猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

あいつがキ・タ:☆:

2012年11月22日 22時05分21秒 | 日々の出来事
アイナとトメチの視線の先にあるものは…。


 ウチにある方が来ると、みんな凍りつくんです。
そのある方とは ―― 。



 ヒロシ君なのでした。
何かすごい緊張感が、普段は緩すぎる空気の漂っている家の中に、
この時だけみなぎるのです。



 ハナちゃんとコロン君も距離を取って眺めるばかり。
ハナちゃん、以前は夫の内の1匹だったんでしょ?
今はもう、全然関係ないって感じが…。



 確か、ウッシー君とはいとこ同士かなんかで、
仲良く一緒にカゴに入って、暖を取り合っている昔の写真があったぞ。
しかし、今は…ケンカこそしないが、ピリピリした感が…。

 ヒロシ君、寒いせいか、鼻水たらしていました。
あまり具合が悪いとウチに泊って行きますが、
近所の飼い主さんのお屋敷には帰っていないのかな~?


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 



この記事についてブログを書く
« ウチにもすまん寝をするヤツ... | トップ | 前の飼い主の事は忘れました... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事