Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

反省

2018年11月23日 | 婚活日記
■しばらく仕事が忙しかったのですが、
メールのやりとりは、なかなかに良いペースで続いていて、
それが、なんとなく私の支えにもなってました。

私主導ではなく、彼主導のリズムの時もあり、これは、彼の調子も良くなってるのかな?
いやいや。焦りは禁物。

そう言い聞かせていたのに。

■仕事が一段落して、ホッとしたのと。
急に暇になってしまって、寂しくなったのとで。

勢い余って、『会いませんか』ってメールしちゃいました…

送ってから、しまった~と思ったのですが、…案の定、返信なし。

そんなに簡単には良くならないってわかってるし、調子の良いとき悪いときがあるのもわかってるし、気長に焦らず付き合わないといけないのは、わかってる、つもりだったのに、

やっちゃった…

慌てて、でも、できるだけ重くならないように、

取り消し(訂正、言い訳)メッセージを送りましたが。

■その後も返信なく、
とはいえ、あまり、これにこだわると逆に気にするかなと、
しばらく日にちをおいてから、
全然関係ない季節の話題を送って、様子を見ることにしました。

半日ほど既読がつかず、ドキドキ…

重い存在になってないかな…

やっと既読がつくも、返信はなく。
まあ、既読ついたから、いいか…と思っていたら、翌日、メッセージ。

お出かけについては、まだ無理だけど、ちょっとだけ前向きな返事。

よかった…

■焦らないって、難しいなあ。




コメントを投稿