ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

チャリティーオフ会に行ってきたよ♪

2011年05月20日 | ぷっちとぴこり

 5月15日滋賀のホリデーアフタヌーンで行われたチャリティーオフ会に行ってきました。

行きしに、湖西道路で制限速度60キロのところを28キロオーバーで捕まってしまったぷちぴこ家(罰金18000円
テンションになって夫婦喧嘩が始まるとこですが、この日は違います。

だってだって、このオフ会を開催してくだったのがぷっちの異母姉妹のパールちゃん家なので、
初めてパールちゃんにお会いできるという嬉しい事が待ってるからです。

オフ会はイタグレ50頭くらいいましたよ~
他にも2つのオフ会が同時に開催されていたので、沢山の人とワンコで賑わっていました~。



お父さんが一緒のパールちゃん☆

ぷっちと同じく(親ばかでスミマセン)とってもとっても美人さんですよ~♪♪♪

パールちゃんのブログにお父さんのシェンロン君の写真がのってます

まぶしそうな顔は似ているね~

 同じく異母姉妹のマオちゃんリンちゃんにもお会いすることができました~!!! 
(左からパールちゃん・ぷっち・マオちゃんリンちゃん)

 

樹菜子ちゃんとぴこたん


ぷちぴこ家が出品した物を買ってくださった皆さん本当にありがとうございます!!!


我が家がフリーマーケットでゲットした物は・ ・ ・

macciさんの手作り服

ゆりさん出品のマズルガード
(知らない人にイチャモンつけるぷっちゃん用です)

あるかあちゃん作のイタグレ名刺
7セットもゲット

おもちゃ4個(それぞれ10円~50円だよ☆)
(オモチャ大好きぷっちゃん用)

早速ゲットしたおもちゃで遊びまーす☆
ぴこりはおもちゃには一切興味なくて、おもちゃで遊ぶぷっちゃんに興味があるのだぁ


次回は秋頃に開催されるかもという噂なので、また沢山のおもちゃゲットできたらいいね~

主催してくださった幹事のきょんちゃん、そして設営やバザーのスタッフの皆さんお世話になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (さらさらぴこ)
2011-05-20 09:06:47
ぷっちちゃんのお父さんって
京都のお店のイタグレさんかな?
もしそうだったら、私
会ってるかも。

おもちゃ~、うちも狙ってますよ♪
次は争奪戦だ!(笑)
返信する
Unknown (まおりん家)
2011-05-20 12:43:28
先日はありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしてま~す。
返信する
ねずみ取りやってるメールを入れなかったことを反省 (ゆり)
2011-05-20 19:04:47
メールを入れようと思っていたのに、忘れてしまって
本当に申し訳なかったです(。-人-。)

知らない間にぷっちちゃんの姉妹ご対面があったのね。
似てないようで、ちょっと似てるかな?

macciさんの水玉タンクトップ、しっかりゲット
していましたよね~^^
たくさん出品してくれたのに、わたしは1つもゲットできず゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。 クスン

色々課題も残ったけれど、最初にしては上出来な
チャリティーオフ会だったと思います。

みなさん、意外なことで夫婦げんかするものなんだね~(笑)
返信する
Unknown (キャン母)
2011-05-20 20:30:35
スピード違反捕まったのですか
そら凹みますね

でもそんな事を忘れるくらい
イタさんいっぱい集まったのですねぇー
行きたかったなぁー。


秋には是非とも参加したいです
返信する
Unknown (きょんちゃん)
2011-05-20 20:46:27
日曜日はぷっちちゃん達に会うことが出来て、凄~く嬉しかったです
ありがとうございました
なのにパールのテンションの低さには参りました
次回一緒に遊んでもらう時はパールのテンションが高いことを祈ろう
スピード違反捕まってしまったんだ
罰金痛すぎですね
返信する
Unknown (muku_st)
2011-05-21 00:29:05
日曜日はありがとうございました。
ぷちぴこ家出品の半袖半ズボンロンパ+トレーナー
ゲットしました!
大事に、着させてもらいます。
返信する
Unknown (双葉)
2011-05-21 21:42:04
まおちゃんりんちゃんと、ぷっちさんが異母姉妹て事にびっくり…
いや、全然違うトコでお会いしてたコ達なもんで♪
イタ世間てほんま狭いなぁ・笑

ぴこたんと樹菜子のツーショット、載せてくれてありがとう!
親バカ炸裂…
樹菜子、超~~かわええっっ!

げっとさせて貰た服は、ボロボロなるまで大事に使わせて貰います♪♪

返信する
Unknown (ひめ)
2011-05-22 08:48:13
ぷっちゃんとパールちゃん、似てますね~。
でも、カラーが違うと、雰囲気がかわるもんですね
二人とも、とってもベッピンさんです
マズルガード姿も、カッコいいですよ
次回の開催予定もあるんですね
今回行けなかったわが家は、次回に期待しておきます
返信する
さらさらぴこさま♪ (ぷーちゃん)
2011-05-22 22:50:19
>ぷっちちゃんのお父さんって京都のお店のイタグレさんかな?
もしそうだったら、私会ってるかも。
え~
金曜日詳しく教えてください~!!!


おもちゃ、丈夫でまだ破れていないです☆
次回は飼い主②さんと取り合いですなぁ


返信する
まおりんちゃん家さま♪ (ぷーちゃん)
2011-05-22 22:53:37

こちらこそありがとうございました☆
まお・りんちゃんにもお会いできてとっても嬉しかったです。
まおちゃんとぷっちはお父さんに似ていますよね♪♪♪
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿