ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

初めまして千代ちゃん♪

2010年06月09日 | おでかけ

 

前回ご心配をおかけしましたぷっちゃんですが、すっかり元気です。

ご心配、アドバイスコメくださった皆様ありがとうございます 

                                    

先週の金曜日、千代ちゃんがお散歩デビューという事で
macciさんにお誘い頂き豊中のアエレカフェに行ってきました
こちらはドッグカフェではないけど、わんこOkのお店

初めまして千代ちゃん

一応まだカ月のぱぴんこ、、、。
でも手足はぷちぴこより太く、見た目も中身も大物の千代ちゃんです

 

千代ちゃんのお兄ちゃんの幸ちゃん(♂)
最近男嫌いが激しいぴこりがこの日も幸ちゃんにガウガウと、、、。
いつもごめんね~

 

 

 

 

  

今夏7歳になる樹菜子姉さん

 

この日も元気いっぱい頑張ってた樹菜子姉さんです

ぷっちもパピー千代ちゃんに、、、。
ゴメンネ~

 



この日は私は鳥唐のオレンジなんとかソースを
ここのランチは毎回何食べても美味しい~♪♪♪

ランチ中は千代ちゃんはずっと伏せして偉い~

この日の外伝「正義の味方、樹菜子姉さん!?」を是非ご覧くださいませ~

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらわらイタさん (みふぃお)
2010-06-09 08:58:52
千代ちゃん、お散歩デビューおめでとうございます

ホント、手足がしっかりしていて将来有望ですね
デカグレさんになるのかなぁ~
でもまだパピパピの体型・・・とってもキュートです
あぁ~むっちりお肌に触りたいぃ~っ

ぷっちちゃん、あれから大丈夫でしたか
元気な写真を見て安心しました。
これからどんどん蒸し暑い日になりますね。
お互いワンの体調も飼い主の体調も気をつけましょうね
(もりもり食べて・・・
返信する
あわわわ (macci)
2010-06-09 13:40:01
しょうもない小ネタブログに、わざわざリンクありがとうございます
(なにやらちょっぴり恥ずかしい(笑))

先日は遊んで頂いてありがとうございました
元気になったぷっちちゃん、ぴこりちゃんに会えて嬉しかったです
ランチは美味しいし、放牧はできるし、ホントいいカフェですね
是非またご一緒したいです

フセ出来たのは双葉さんのおかげです
感謝感謝です
返信する
Unknown (maaa)
2010-06-09 14:58:33
題名にやや驚きつつパピーの千代ちゃんでしたか~^^;
二足歩行されるちよさんかと衝撃が走りました!
パピーなのに堂々として大物の兆しですね^^

ところでぴこりんまた痩せました???
返信する
洗礼だね! (ゆり)
2010-06-09 23:53:05
ぷっちちゃん、その後何ともなくて、よかったですね。

幸チャン、男の子1匹だったんだ!
ぴこりちゃんは、なにゆえ男嫌いなんだろう?
オカマの幸チャンでこれなら、♂ばりばりの子には、もっとかな?

お。ライスだ~
お昼にサンドイッチとかだと、お腹空くけど、ライスがっつり行くと、晩ご飯まで持つよね~

普通のおうちのようなお庭ですね。
返信する
Unknown (ちよ)
2010-06-10 14:40:19
ちよと名のつく子に悪い子はいません(・∀・)キッパリ!
返信する
みふぃおさま♪ (ぷーちゃん)
2010-06-10 17:01:14

ありがとうございます。
あれから発作もなく元気なイタズラぷっちさんです
梅雨もまだなのにものすごく暑いですよね~
私もぷちぴこも充分に肉ついてるので、
これ以上モリモリ食べたらえらいことになります、、、

千代ちゃんですが、私の予想では6キロはいくんじゃないかな~と思ってます♪
返信する
macciさま♪ (ぷーちゃん)
2010-06-10 17:10:10

お誘いありがとう~
ノーリードで遊ばせることができて楽ですよね♪
御飯中、千代ちゃんはほんと偉かった♪
一人遊びも上手だし、誘い上手だし、
将来めちゃ楽しみですね
外伝、主人と一緒に笑わせてもらいましたっ
また誘ってくださいな~
返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2010-06-10 17:16:44

えっ!!痩せたように見える~???
帰りに駐車場で、するめ君(覚えてる?、1年半ほど前に
アエレカフェの隣の席に座った老夫婦)にお会いしたのですが
飼い主さんに「この子(ぴこりのことねっ)えらい太ってるね~と何度も言われちゃいました
ぴこり、今年中に1キロは減らそうかな~と思ってます
返信する
ゆりさま♪ (ぷーちゃん)
2010-06-10 17:25:02

ぴこり、よく男の子に好かれることが多くて、
それが気に入らないみたいです
パピーの時に出会ってる男の子には平気なのだけど、それ以外のこにはガウガウと、、、
先月愛媛っこのオフ会があったのですが、
そこでも何頭かの新入り男の子にいちゃもんつけておりました
アエレカフェとっても素敵なデザインの一軒家です。
御飯もバターライスで味がしっかりついていてめちゃ美味しいですよ
返信する
ちよさま♪ (ぷーちゃん)
2010-06-10 17:32:28

実は私の母親も千代なのです
私が言うのもなんですが、私と違ってものすごくできた母親です(キッパリ)
アズシエナ家のちよさんはどうでしょ~
ティガナちゃんがエライ吠えたと聞いてますし
今度じっくり確認させてくださいませ~
返信する

コメントを投稿