ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

レギンスをロンパに♪

2012年06月20日 | 

コメント欄閉じてます

だいぶ前に買ったネイティブ柄のレギンスですが、私のぶっとい足にはキツクて入らず
ずっと箪笥の肥やしになっていましたが、色の魔術師でとってもオサレなmacciさんが春にリメイクしてくれました~♪
(ずっとupしようとしてたのに遅くなってスミマセヌ。。。)

レギンスからロンパに変身ですが、レギンスの生地の分量ではぷちぴこ2枚分のつなぎは取れないので、
家の中をごそごそ探すと、赤に星柄の生地と紺に星柄の生地が出てきたのでそれと合わせてもらいました☆

出来上がったのが

ぷっち用

ぴこり用

 

めちゃめちゃ可愛いのですよー☆
秋に着るのがとっても楽しみだね♪

macciさんほんまにありがとうございました☆

 


最新の画像もっと見る