ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

わんこOKのウマウマな中華に連れて行ってもらったよ♪

2012年06月06日 | おでかけ

コメント欄閉じてます

2日の土曜日、あるかあちゃんがとっても素敵な企画をしてくださりお出かけしてきました

素敵な公園でお散歩して、素敵なお店で中華を食べましょーツアーです♪

この日はグレフェス号にのせていただきました。
ゆりさん、運転ありがとうございますっ!!!

集合場所は枚方市にある山田池公園です

初めて来た公園ですが、とっても広大でくまなくお散歩するには1日かかりそうな素敵な公園です。

先発組のアル君。グレースちゃん、フェリスちゃん

この日は暑くて、アル君は水をがぶ飲み


 後発組の登場



暑過ぎてぐだぐだな集合写真^^;

 

お散歩を楽しんだらここから車で10分ぐらいのとこにランチへ

テラス席わんこOKのシノワーズ厨花にしもとです

2079円のランチコース頂きました♪

  

 

デザートはおかわり自由なのだぁー

  

大大大満足です
沢山品数があってびっくりですっ!!!
ご飯もデザートもとって美味しかったですよー

樹菜子さん☆

グレースちゃん☆

ジン☆

フェリスちゃんとぴこり☆


 

 この日、あるかあちゃんからぴこりのタンクトップ頂きました☆
チャリティーオフ会の時にぷっちゃん用にあるかあちゃんのタンクトップを1枚ゲットしたのですが、
お揃いで着せたいのであるかあちゃんにお願いしてたのです

 

キャワユス~

あるかあちゃん、素敵な土曜日を企画をしてくださりありがとうございました~♪
公園も中華もほんとお気に入りにの場所になりました~!!!
お洋服も本当にありがとうございました♪

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~

 


最新の画像もっと見る