ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

福袋

2010年01月08日 | 

 

 

今年は訳あってぺーさんの実家には連れて行かず、
12月30日から1月1日まで私の実家にてお泊りしてたぷちぴこ達。

迎えに行く車内ではぺーさんと、ぷちぴこ、めちゃくちゃ喜ぶやろな~など話してましたが、
玄関まで迎えに来たのはぷっちだけでそれも尻尾を軽く振っただけ、、、、
ぴこりはリビングで知らん顔、、、、

うちのこはまったく、、、、、、

実家でのぷっちは相変わらず、イタズラ・悪さし放題で、
帰る時に父に「ぴこちゃんだけもっと泊まって行けば?」と言われてました

正月といえば福袋。
自分のは幼稚園の時、お年玉をためてなめ猫の福袋を買ったのだけど、
内容があまりにもしょぼくてめちゃショックで、
それ以来自分の福袋は絶対に買わないと決めていますが、
ぷちぴこのは別でーす。

大好きなH#Tさんの福袋、去年買って良かったので今年も♪

買おうかどうか迷った物が入っていて嬉しい♪

  
薄手のロンパース。買おうかどうか迷ったものだからうれしい♪

 
パンツシリーズは大好き

 
上のパンツとお揃いの生地 

 
Tシャツ

 
服ではなくぴこりにピントが合ってますが、、、タンクトップ☆


背中がメッシュになっているタンクトップ☆
これも買おうかどうか迷ったものなので嬉しい♪

以上の6点はいってました。
かなりのお買い得

今年はgrindogさんの福袋も買いましたよ。
ぷっちサイズは売り切れだったのでぴこちゃんのだけ、、。

でも、、、

でも、、、
 

服が3点のみ、、、
それもロンパースは色違いで持っているものだし、、、
説明では4,5点入ってると書いてあったけど、
ステッカー入れて4点ってことなのかなぁ???

う~ん  

 

今年もぷちぴこ家をよろしくです 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せれびぃぷっちゃん! (のっぺ)
2010-01-08 07:57:23
明けましておめでとうございます!

新年1枚目はとてもセレブなぷっちゃんですね~♪
福袋2種!さすがですな!
htさんはいつもお尻の型が微妙に合わないので今年はやめました。
あんず尻デカなのかしらん。。。
grindogさんの一番上はコートですか?
コートなら2枚と数えるのかしらね~
どれも素敵なお洋服でよかったですね。

今年もどうぞ宜しくおねがいします!
(お買い物情報も楽しみにしております!)
返信する
今年もよろしくです^^ (maaa)
2010-01-08 09:13:11
早速参上♪
H#Tさんのは今年は渋め路線ですね^^
おしゃれなぷちぴこちゃんだし何色でも
OKなところが羨ましい♪
グラインドックさんのんはロンパースが
得点高いような気がしますよ^^
明日はどんなお衣装でおいでになるのか
楽しみにしております♪
返信する
ホントお揃いね♪ (ゆり)
2010-01-08 12:46:43
微妙に悔しい・・・(笑)
だって、定価で(ちょっとおまけしてもらえましたが)買ったから(涙)
でも、我が家の福袋に入ってなくてよかったわ。

ぷっちちゃんの方がいたずらなの?
ご実家でだけ?
まぁ、イタグレらしいというか、可愛いというか・・・
グラインドッグさんのは、コートに値打ちがありそうですよ。
背中の長さ調整もありがたいし。ね!

今年もヨロシクお願いしまーす。
返信する
悲喜こもごも? (ひめ)
2010-01-08 18:08:18
ぷちぴこちゃんたち、意外とドライなんですね
ご実家で相当いい待遇だったのかもしれませんね

福袋、ぷちぴこ姉妹はイメージどおりのクールなパンツ系だったんですね~
ぷちぴこ家にカッコいいパンツスーツ、わが家にフリフリって、飼い主の嗜好をよんでくれてはるんでしょうか
カッコいいぷちぴこちゃんのお姿、またご披露してくださいね
返信する
Unknown (あきっち)
2010-01-08 18:38:05
たくさん衣装をお持ちなのにまた買われましたか!!???
またまた衣装持ちさんになられますね~。
衣装持ち女王~♪
明日はティガナとコンティと遊んでくださるそうでありがとうございます。
京都は恐ろしく寒いので覚悟していらしてください^^
ワタシもプチピコ家と会いたいですが明日はお仕事なのでまたの機会に・・・
返信する
福袋満載♪ (みふぃお)
2010-01-08 21:54:37
たっくさんの福袋を買ってもらって、ぷっちちゃんとぴこりちゃんになりたい私・・・
ホントだ!メッシュタンク色違いですぇ~
パンツ、うちのは茶色が入っていたのでレオン色なんだけどレオン足短いからなぁ~・・・
grindogは残念でしたねぇ~・・・我が家は迷って止めたんですよぉ
返信する
Unknown (nonko)
2010-01-08 23:17:45
明けましておめでとうございます。
いつも素敵なお洋服を着こなしていますね
さすがです

今年も偶然の出会いを楽しみしています。
よろしくお願いします。
返信する
のっぺさま♪ (ぷーちゃん)
2010-01-08 23:29:22
今年はpocketさんの福袋も欲しかったのですが、
あっという間に完売で買えませんでした~
ひょろっとして着丈が長いぷっちゃんには
H#Tさんのお洋服ぴったりなんです。
でもぴこりは胸がすごく出ていて、背中のカーブもきついので
あんずちゃんと同じくH#Tさんのは合わないです~
ぴこりはcoccolo IGさんのがぴったりです!!
(タックが2本入っていて、カーブもきつめです)
ティガティちゃん達ははコートも入って4枚、、、、

返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2010-01-08 23:40:22

H#Tさんの、今年はかなり当たりでしょ~♪
写真がかなり暗いので地味臭く写っておりますが、
実物はとっても素敵ですのよ~♪
福袋載せている方のブログを2件見たのですが、
みんな4点入ってました~
ロンパースの方も、、、、、、、
てな訳で、明日はうだうだ?ぐだぐだ?と
談義いたしましょう~


返信する
ゆりさま♪ (ぷーちゃん)
2010-01-08 23:52:14

見た瞬間、グーちゃんと一緒だ~!!と。
こちらのパンツシリーズはかわいいですよね~
普段買ったものとは被らないように入れてくれているし、
必ずおそろにしてくれるのでうれしいです♪
ぷっちはお外ではいい子なんですが、
お家の中では暴れん坊なんです

grindogさん、看板犬がイタグレとサルーキーなので、
ゆりさん、サルーキーでもお揃にできますよ~

返信する

コメントを投稿