ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

デジイチ2

2009年03月23日 | ぷっちとぴこり

土曜日は、父からまたデジイチを借りてティガティ家と高雄のランで
撮影する予定でした。

京都に向かうR171で渋滞にはまり、高雄方面の道も
かなりの渋滞とのことで、急遽予定変更でカフェに行く事に

京都の町中にある町屋を改装したドッグカフェです。
その名もDog Cafe

こじんまりしているけどとってもかわいいお店
わんこ連れではないお客さんも結構来てました
オーナーさんも感じが良くて素敵な方

紅茶も大きなマグカップ一杯にいれてくれるのでうれしい~
手作りケーキもとってもおいしかったですよ

しつけが出来てない4匹は(maaaさんすんません)じっとせず、
わらわらしたり、ケーキを取ろうとしたり、おトイレの粗相をしたり(これはぴこりです)、お水をひっくり返したり他のわんちゃんに吠えたりのてんやわんやでした

 その後ティガティ家へ


ぴこりもパピーの時はジャイ子だったけど、コンちゃんもかなりのジャイ子ちゃん

 

 

ぷちぴこがコンちゃんとばかり遊ぶので、ティッちゃんが一人ポツンとすることも。
ちょっぴり拗ねて凹んでいました

 

23時を過ぎたら早寝早起きのティガティちゃん達はおねむモードに

私たち+ぷちぴこまで晩御飯をごちそうになり、
ティガティ家の皆さんありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2009-03-23 23:17:02
うわ~楽しそう。
4イタ揃えばかしましい。(笑)
コンティちゃんもすっかりガウガウ仲間入りですね~
末っ子はたくましい!!!
返信する
ぷっちさん! (ひめ)
2009-03-24 07:29:12
レディぷっちゃん、すんごいお顔になっちゃってますよわさびと変顔対決できそうです(笑)

ティッちゃんがかやの外になっちゃうんですね~恐るべしぷちぴこ姉妹
それでも仲良くねんねしている姿を見ると癒されますね~
返信する
楽しかったです♪ (ティガティ家)
2009-03-24 12:45:16
いつも愛犬&飼い主共々遊んで下さって
ありがとうございます♪
ティガティ家命名も感謝です^^
ちょいとかわいすぎ?とも思いますが
てぃーこん家ではベタすぎるかと思案してましたので嬉しいです!

さて・・・コンティやっちまってますね~
万歳写真にはうけました^^;
でも!ぷっちちゃんの凄いお顔が
今回の一番では???

益々カメラオネエ様のお作品が楽しみです!
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-03-24 20:18:08

ゆりさま

イタグレのガウガウは凄い声ですからね~。
獰猛な犬を飼ってそうな声ですよね
コンちゃんもぴこりも末っ子は天真爛漫で
みているだけでもすごくおもしろいですよ。

返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-03-24 20:26:36

ひめさま

イタグレの変顔はエイリアンチックですよね~
ぷっちはかなりのパピー好きなんだけど、
ぴこりもこの日はコンちゃんに夢中でした。
びっちゃんはコンちゃんにどう対応するのか春オフが楽しみですね


返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-03-24 20:35:42

ティガティ家さま

こちらこそいつもありがとうございます
「ティガティ」気にいっていただけてよかったです。
コンちゃんの写真どれも凄すぎて大笑いでした。
今年の変顔大賞に強力なライバルが出てきたとぴこりがびびってますよ~



返信する
楽しそう♪ (みふぃお)
2009-03-24 21:24:42
みんなガウガウして、走ってなんだかとっても楽しそうな会ですね
私はイタさん家にお邪魔したことも、我が家にご招待したこともないので、一度お家でのイタ会を開きたいです
でも・・・レオン♂の粗相が心配なのでうちに来てもらったほうが安心・・・だなぁ~
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-03-25 07:43:02

みふぃおさま

お外で遊ぶのも楽しいですが、お家の中で
イタグレ同士遊ばせるのも結構楽しいですよ
トイレの心配ありますよね~
うちも外ではぴこりがトイレ完璧じゃなく、
何度も失敗しています
レオンくんだとマナーベルトしていたら、大丈夫なんじゃないかな~

返信する
仲良しさん♪ (リシェ)
2009-03-26 06:55:16
すっかり仲良しなぷちぴこちゃんとティガティちゃんですねぇ。
パリラも早く一緒に遊びたいです♪

ぷっちちゃんは、相変わらず良い表情をしてますね!
ティガナちゃんと一緒にペロリンチョが非常に
気になります。

来週は宜しくお願いしますね!
返信する
Unknown (ちよ)
2009-03-26 10:41:50
コワ面白い写真満載ですね~

ティガティ家のバウムベッド、想像してたよりでかい! いったい何匹入るんだろう・・・


返信する

コメントを投稿