ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

やっと届いた~!!

2009年03月31日 | グッズ


 ぷちぴこの誕生日プレゼントに記念に残るものと思ってオーダーしていたものが
 やっとやっと届いた~!!
 ぷちぴこの絵かイラストとかそういうのがいいなーと思ってネットで探したところ、
  aupresさんの素敵な貼り絵(切り絵)を発見

   この写真が

   貼り絵だと

      ・
      ・
             ・
             ・
             ・

 

  この写真は

 

 こんな感じ~


 

 この写真だと

 

  3つ並べるとこんな感じ
  貼り絵??と思うくらいにとてもリアルで素敵
  離れて見ると絵にしか見えないです

  とっても細かいんですよ。
 爪や歯まであります

  想像していた以上にとっても素敵で気に入りました。
 結構はまりそう、、、、。

                   

  前から愛用しているさんイップクさんの迷子札
  軽くてイタグレのシルエットが入っていてお気に入り
  家にあった細い革ひもに結んで使っていたのだけど、
  激しいガウガウ遊びで切れそうでもっと丈夫な革ひもがほしくなり、
  スノークちゃん・レオン君のとこで良さそうなのを使っていたので
  真似っこしちゃいました。

 

 

お店はRoyal Hound Designs
金具もきちんと溶接された物をつかっていて安心

いい感じ~

ガウガウ遊びでも切れる心配もなさそう

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにステキ! (ひめ)
2009-04-01 12:38:54
アニバーサリーは、これだったんですね~
ホントにステキです
ワタシは一枚目の作品が特に好きですね~あったかい雰囲気がでてますよね

谷隼人・松岡きっこ夫妻は、毎年結婚記念日に写真をとるんだとか。なんかそんなふうに家族の絆を形に残していくっていいですね~ふと思い出しちゃいました。
ウチも真似しちゃおっかな
返信する
わ~♪ (maaa)
2009-04-01 12:49:22
素敵ですね~
さすがぷーちゃんさん♪
niceなお品をご存知だわ~^^

それにしても本当に上手というか
きれ~というか芸術的ですね~

特徴つかんではります^^

「3枚」ってこのお作品だったんですね^^
いつも聞こう聞こうと思いつつ
ブログUPを待った甲斐ありました!
返信する
オ・ソ・ロ♪ (みふぃお)
2009-04-01 16:22:57
キャ~ッ
ぷっちちゃん&ぴこりちゃんとオソロになりましたねぇ~
女の子だからベージュがとってもお似合いです
・・・なのに、なのに・・・我が家の黒い女の子には・・・黒が一番お似合い残念っ
そして、ぴこりちゃんの白いパーカーもスノークとオソロでございますぅ~
シールなので夏に日焼け防止の為に着せてマス
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-04-01 16:42:55

ひめさま

実物はもっともっと素敵なんですよ
我が家のおきにいりは背景が黒いのんです。
額もついて3200円だなんてびっくりでしょ~
儲けなんて多分ないような気がしますね。
お気に入りの写真でびっちゃんとこも是非是非作ってください
我が家もまた作る予定です

返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-04-01 16:51:37

maaaさま

お待たせしました~
おおざっぱな私から見るとめちゃ細かくてほんと神業みたいですよ
ちゃんと特徴もとらえていて、すごいんです
ぴこりのつぶらな瞳もそのまんま~です

ティガティちゃん達もどうですか~
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-04-01 17:04:35

みふぃおさま

いいお店を紹介してくださって感謝感謝です
我が家はヌメにしました。
スノークちゃんはクールな感じだから黒とっても似合ってますよ
この白の洋服もオソロ~でしたか
夏素材なのにスヌードがついてるのがおもしろいですよね。
ちなみにレオン君のIGWORKSの紫色のモコモコロンパもおそろいです。
我が家は茶色のほうです。
IGWORKSの店長日記でも紹介してもらってまーす

返信する
さすが~♪ (のっぺ)
2009-04-01 21:10:29
わぁ!!素敵な記念が出来上がりましたね
ず~っと何の3枚なのか気になってました。
そして迷子札のチョークも素敵!
こちらのお店のカラーはしょっちゅう眺めてたのにこんなのがあるの気付きませんでした
ぷーちゃんさんのお目の高さに参りました
返信する
Unknown (nonko)
2009-04-01 21:56:17
すごっく素敵ですね
ソリッドの子もこんな風にデザインを
して下さるのですね。
欲しくなっちゃいました!

チョークも迷子札も良いですね

おしゃれなぷっちちゃんぴこりちゃんに
ピッタリです。
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-04-02 07:53:17
 
のっぺさま

私の事だからお洋服とおもってたでしょ~

このチョーカーなんですが、私もこちらのお店の
ホームページは何度も見ていたけど、このチョーカーは気付かなかったんです
スノークちゃんとこで紹介されてていいなーと思って買いました。
こちらのお店の首輪もほしいのですが、ぷっちが
よく首輪をボリボリかくので刺繍がボロンチョになりそうでポチっとできません
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-04-02 08:03:04
 
nonkoさま

ありがとうございまーす
額が付いて3200円なのであまり期待してなかったのですが、
とっても素敵な出来栄えにびっくり!!です。
ぴこりは顔がブルー1色なのでどんな感じになるのか
かなり不安だったんですが、10種類ぐらいの
グレー色の紙を使ってるので影や凹凸もうまい具合に表現されてます
とってもオススメですので是非ステラちゃんとこもいかがですか

返信する

コメントを投稿