ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ラン強化月間 その1亀岡へ

2012年05月16日 | おでかけ

コメント欄閉じております

お久しぶりです^^;

ぷっちは4月後半からまたちょこちょこと体調を崩すようになって来ました
(毎年、5月ぐらいから梅雨明けるまでのこの時期は体調を崩してしまいます>_<)
日によって気温がガラッと変わったり、朝晩の寒暖差が激しいとうまくコントロール出来ないみたいです。

ぴこりはとーっても元気で4月の健康診断の時は体重6.4キロでした
ダイエットの為にラン強化月間として近所のぷらすわんなどで走っています

ゴールデンウィーク中も4回ランに行ってきました♪♪♪
(ぷらすわん・亀岡・日吉が2回)

ぺーさんは仕事の為、全部私一人で運転して行ったよ

maaaさんが企画してくれた4月28日の亀岡のランのようす


ぴこたん、満足そうだねぇ~



みんなおやちゅの時は超真剣

集合写真
みんなそれぞれ飼い主さんの方を見ているけど、、、、^^;


maaaさんお誘いありがとうございました~!!!
つもちゃん・優桃家・モン卓家の皆さんご一緒ありがとうございました~!!!

 


最新の画像もっと見る