ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

スカート付きロンパ☆と第3回関西イタグレチャリティーオフ会のお知らせ

2012年03月31日 | 

 

コメント欄閉じております

 

第3回関西イタグレチャリティーオフ会のお知らせ

さらさらぴこさんがチャリティーオフ会を開催されます

日時 5月13日(日曜日)

時間 午後1時~3時

場所 東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン(貸し切り)

雨天中止

詳しくはさらさらぴこさんのブログをご覧ください♪

まだまだ助けが必要な動物が沢山います
皆さんの思いが被災地へ届きますように。。。

                                         

いつもオサレで可愛いお洋服を作っているmacciさんの、「ぷちぴこちゃんのお洋服作りますよー」というお言葉に甘えて
ぷっち・ぴこりにロンパース作ってもらいました♪

幸・千代ちゃんが秋に着ていてすごく可愛かったmacciさん作のトナカイ柄のロンパース
                   


                      (macciさんブログより無断拝借^^;)

このトナカイ柄がすごく可愛かったので全身トナカイ柄ロンパースをお願いしました♪

でも買った生地がスカート付きロンパースを作るには長さが足りず、、、。
で、幸千代家にお邪魔してmacciさんの手持ちの生地からあーでもないこーでもないと色々相談してデザイン&ズボン生地を決定☆
(ネットで生地を買ったのだけど、ぷっちが茶色でぴこりが紺色の予定だったけど、実際体にあててみると反対にしたほうがしっくりきた♪)

出来上がったのが

ぷっち用

ぴこり用

めちゃめちゃ可愛いのです~(^_-)-☆

macciさん、めちゃめちゃ可愛いお洋服作ってくれてありがとう~!!!

このトナカイ柄の生地可愛すぎて,ponporiさんのセールでも色違い(白とグレー)を買っちゃいました^^;

 

 

 


最新の画像もっと見る