ぴーすけの釣り日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月20日 イカダ

2016年07月31日 | 釣り
7月20日 晴れ 今日もイカダに行ってみた。


平日でお客さんも少なかった。


角を巡って、何かトラブルがあったみたい。
いいオジサンたちが・・どうみても、後から来た方が悪い。
そのグループはエサを忘れていた・・・?何しに来たの?
船長さんは再度帰港して戻ってきた。

本日も2本竿を出した。


釣果は

小鯛5

アジ6
こんなもんです。

追伸
7月30日にも行ったんです。カメラ忘れた・・。
スマホはあったけど・・

この日は何時になく好調で
アジ5匹・・型は良かったですよ。
小鯛・・34匹

でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-31 14:27:53
34匹も鯛つれたんだー!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-31 15:52:34
珍しく釣れた
34匹でも
手のひらより少し大きいだけ
さしみ不可  唐揚げです
返信する

コメントを投稿