Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

思い出したくない思い出、それはトラウマという。

2012-06-15 23:41:34 | 一般
こんばんは、nariです。
今日、会社の人とゴハン食べてたんですよ。
で、昨日から北海道神宮例大祭ってのがありましてね・・・。
外からはお囃子が聞こえ、何気に外をのぞいてみると・・・。



ヽ(`Д´)ノ<うああああああああ!!


やめてくれぇ~!!
もう二度とやりたくねーーーー!!

まあ、このネタは1~2年前にも書いた気がしますが、
全く持ってトラウマがぬぐえていない自分に驚きってなわけ。



窓の外には山車を引っ張る方々の光景が。
山車のなかにはおばちゃん芸者が踊っている。
引っ張ってるボランティアと思われる有志の方々は
当然の如く朝から奴隷のようにはたらがされているため、
皆様方は死んだ魚のような眼になっておられました。
ヴォクがやってたときは、とにかく芸者とか、
お囃子を演奏してるやつらが憎くて憎くて、
ガチで殺してやろうと思ってました。
なんでって、座ってて楽そうだったからww

しかも草履は脚に力が入らないし、
浴衣ははだけてくるし、アタマの手ぬぐいはすぐ落ちてくるしで、
もう本当に地獄だったわけです。
あれから10数年、高見の見物をできるようになっただけでも、
前の前の仕事をやめて本当に良かったと思ってます。

まつりは参加するものではなく、
見て楽しむもの。
これはヴォクの自論でありますww
すすきので働いているメンズの方々、
神宮祭のときはどんな嘘をついてでも、
札幌から離れることをオススメ致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月「なのはMOVIE 2nd... | トップ | 人体の謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事