Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

人体の謎

2012-06-19 00:03:41 | 一般
ここんとこ2週間、走るのをサボってウイイレばかりしてました。
が、2kgほど基礎体重が落ちました

(゚Д゚)<???

運動しない分、晩御飯あんまし食べないようにして、
夜はバナナってのをじみーーーにつづけてたんですけど、
それが功を奏したんでしょうかね?
なんかのサイトにダイエットは8割食事制限で2割がエクササイズなんですと。
それを実証した形となりました。

まー一人でいるときは、夜ゴハン食べなきゃ、
皿は洗わなくていいし、食費はかからねーし、
おなかすいてるから身体が余計な動きを抑制しようとして眠くなるし、
そんでおなかすいてるから、眠気より食い気が勝って目覚めはいいし、
身体も軽くなるしでいいこと尽くめですわwww

何時の日か、ビフォーアフターで私のおなかをさらせるようにがんばりまっすw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出したくない思い出、そ... | トップ | 日常-その621 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事