Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

お盆2023

2023-08-12 11:46:17 | 日記
先週福岡行ってましたが暑くて死にそうでした。
札幌も暑いんですけど、
ユリカはその影響か発熱しました。
エアコンのせいもあるかと思います。
なので、明日のお墓参りは中止の方向で。

なんか五十肩になったっぽくて、
耳も慢性的に違和感あるし。
やっぱ年取ってるんだだなぁ・・・って実感してます。

エアロバイクは続いているけど、
結局79−82kgの間を行ったり来たり、
目標の76kgには辿り着けるかどうか。
70kg台になったら完食とかしてるからそれが悪いのはわかってるww

今日と明日はおそらく自宅待機だから、
腹筋とバイクとHITTでもやってみることとします。

札幌記念の指定席を申し込んでみたけど
余裕で外れた('A`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう上半期も終わる | トップ | 季節の変わり目、生き方も変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事