Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

2月

2023-02-02 02:13:41 | 日記
うっかり年も明けて既に2月w
前回写真を投稿したのも1年前という体たらく。

別に何もないしなぁ。
社用車で新車があてがわれて嬉しかったくらい。
ユリカが順調に成長してくれている。

舌が痛くて舌がんが怖くなってタバコやめた。
糖質制限を初めて3週間たったけど、
また緩んできている。

先週はプールに行ったとか、
この前釧路行って、厚岸の回転寿司が美味しかったとか、
なんかインスタにあげて終わるようなことばかりで、
ブログ更新したくなるような、考え事もあまりしなくなったと思う。

テレビが壊れかけて出費がかさむとか焦ったりなんかして、
こう思うと毎日色々なことあるのに、
そのままスルーしてるの勿体無いなとか思ってみたりもする。

が、最近は早く寝るのがトレンド。
朝が楽だから。
年取ったとしか言いようがない。。。

遺書書くようなつもりで、
また日記でも書いていきたい気もするが、
仕事の日報で手一杯だし。
ま、月一更新でいいかな、今年も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | ここ最近の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事