Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

来月「なのはMOVIE 2nd」が公開されるけど、森君はいくのだろうか?

2012-06-11 17:09:28 | ヲタ
いつも心に全力全開Tシャツほしい・・w
しかもなんで、限定仕様のチケットが北海道で販売がないんだこのやろうil||li _| ̄|○ il||li
そんなわけで、もうすぐです。nariです、こんばんは。



先週は一週間新人と同行でして、
朝も6:00起きが続いてたもんで、
夜は速攻寝落ちでロクに更新もしてませんでしたw

週末は土・日ゴルフで終了。
まーそんなことよりも・・・

d(`Д´)b<うおおおお、秋ツアーの申込書が来たぜぇぇぇぇ!!

で、早速申し込みをしようと思ったところ・・・


9月17日(月・祝)NHKホール・お申し込み枚数1枚

え?1枚(゚Д゚)

10月18日(木)横浜アリーナ・お申し込み枚数4枚

え?平日(゚Д゚)



ヽ(`Д´)ノ<うぉい!!!!



NHKは1枚って、まあ最近の王国民の人口爆発(?)ぶりからみれば
入国制限もあってしかるべきかと思いますが、せめてペアにしろよと。
まあ、孤高をめざす王国民は馴れ合うなってことですか?
でも一人でいってもツマンネっても事実なんですが・・・。

で横アリは平日って・・・。
仕事休むしかないわけだけども、どうしようかな・・・。
まあ連番の方の状況次第か・・・。
だめなら一人で行くしかないし・・・。

秋はヒットパレード的なセットが予想されますので、
ぜひとも行きたいところ。
とはいえ、まずヴォクのところの委員会に法案を提出して、
可決してもらうように働きかけないとって感じなんですけどねww

YOSAKOIソーランは平岸天神さんが大賞だったようです。
その中継番組になっちさん出てました。
まーそれもいいとして、
先週一週間、夜ゴハンバナナのみ生活を送ってたら、
ようやく体重が74kg台に乗りました。
でも、体型に変化は見られないので、
胃の内容物がないからだけだと思われますが、
今週もつづけて、なんとしても皮下脂肪を滅殺したいと思いますww

さあ、さあ、秋に向けてレッツシェイプw
予備校生じゃないですけど、
夏のすごし方が今後を左右する。
第一志望は譲れない(何)
ではww

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコピン | トップ | 思い出したくない思い出、そ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Forest)
2012-06-13 11:55:57
ん~行きたいッス…

なんとか口実を作らねば…

返信する

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事