Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ここ最近の話

2023-04-04 03:15:31 | 日記
もう新年度となったわけですが、
10日前にスキーで靭帯を損傷し非常に不自由な生活をしております。
1月に始めた食事制限も3月はすっかり忘れ去られ、
現在、ケガのために運動もできないのでリハビリに勤しむ毎日です。

3月の初頭にエアロバイクなんて買ったにもかかわらず、
即座に膝を壊すことのなんとタイミングの悪いことか。
てか、テイネオリンピアの聖火台のリフト横のスロープは
なぜかいつも同じところで転んでいて、
今回もそこで足をやったので、来年からはそこは行かないようにしようと思います。

ユリカも来週から年長さんだったり、
母上が明後日に膝の人工関節を入れたりするとか
まあそれなりに色々はあるのですが、
行っても毎日が過ぎていくスピードが早くて、
あっという間に死期がくるんじゃねーかなとか思うと
なんとも嫌な気分になります。
老後の資金は?
ユリカはいじめにあわないで無事学校卒業できるだろうか?
ガンになったら辛いんだろうな
とか、まーどーでもいい不安が毎日襲いかかってくるわけですよ、
ヲタの頃のように、いつ死んでも構わねー今が最高なんだって、
将来を見据えて不安になるなんぞ、贅沢病だと千恵子は言っていたが、
そう考えると、わからない未来を憂いて鬱になるなんてマジ時間の無駄だと思う。

どうなるかじゃなくて、どうするかってことを考えて
日々生活している方が精神衛生的にもいいと思うので、
そんなふうに自分に言い聞かせてみる。

メドトロニック入ってもうすぐ9ヶ月だけど、
組織改変があるらしい。
それでまた著しくやる気をなくしておりますww

はー。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | もう上半期も終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事