Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

Season2 Day13

2015-02-22 00:14:56 | ダイエット
74.5kg↓

今日食べたもの
朝 きんぴらごぼう、R-1ヨーグルト
昼 牛肉
夜 ラーメン、シュークリーム、チーズケーキ

運動
ランニング8km

あー食べました。食べましたとも('A‘)
いーじゃねーかよ、やっぱりねー週に一回くらい解放しないとヤヴァいってww
なので、戒めとして8kmもランニングしたってことですよ。。。

本日より心拍計なるものを導入しまして、
適正な心拍数を保つことにより効率よく脂肪を燃やすってもんです。
そんなわけで、
Season1だけでは糖質制限による体重と身体の変化がわからず、
Season2を延長戦としてやってみたわけですけども、

やっぱりワカラソ('A‘)

そんなわけでダイエットの基本に立ち返り、
ランニングをたくさんやったら腹回りを細くできるのかってのをやってみます。
理想の心拍数は128.
できれば週3は走りたいところ。
いやさ、1日2kmでもいいから毎日やるか。。。
ランニングメインのSeason3にこうご期待ъ( `∀゜)

ちなみに現在のウエストは・・・
82.5cm
ダイエット突入前は測り間違ってたから
細くなったかどうかはわからんです。

全く関係ない話ですが、
イオン銀行の住宅ローンっていいんでしょうかね??

てか、ゆかりんの札幌当選したd(`Д´)b
こっそり、一人で行ってきます。。。

久々に装着だぜーーーーーーd(`Д´)b
でもさすがにハチマキはできん・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Season2 Day11・12 | トップ | Season2 Day14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事