Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

Season2 Day14

2015-02-22 23:20:09 | ダイエット
75.0kg↓

今日食べたもの
朝 抜き
昼 抜き
夜 コンビニおでん
深夜 フルーツグラノーラ

運動
スキー

先日、マツコの知らない世界でコンビニおでんをやってて、
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サンクス
の食べ比べをやってみました。

食べなれているせいか、個人的にはセブンイレブンが一番おいしかった気がします。
でも大根はサンクスが一番おいしかった。
最初固くて味しみてねーなって思ったんですが、
ほかの店と食べ比べてみると、大根の風味が生きてるって結論に至ったと。
ローソンのは煮えすぎてて、いまいちだったことを考えると、
つくられた時間も結構関係があると思うので
条件が一致してなかったわけですから、なんとも言えませんけどねぇww
で、サンクスのつゆはちょっと甘目。
ファミマは昆布の味が出てる。



最後は全部のつゆを混ぜて、うどんを投入w
これはガチでうまかったww
レベルがたけぇなぁって思いました。

何やってんだ、おいって話なんですが、
昨日と今日は、糖質解放しました。
気が付けば、パンと米をなるべく食べないようにして約1か月。
早いですねぇ・・・2月も、もう終わる。
で、あの方の誕生日ももうすぐだと(゚Д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿