Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

Dead or alive

2013-04-26 23:43:25 | 一般
本日、父上の1回忌でありました。
もう一年も経っちゃって、
この父上が逝ったせいで周りがいろいろ動いちゃって、
気がつけばもう1ヶ月ちょっとで結婚式みたいな。

返す返すも、お、嫌、以上。嫁を会わせたかったと思う、今日この頃。
この気持ちは自分は死ぬまで残るんでしょうねぇ。

で、GWに突入したわけですが、
車検からもどってきたクルマに速攻不具合が発生し、また入庫するハメに。。。
レジャーの予定はありませんが、なんかそれなりに予定は入ってきました。

土曜・なし
日曜・ゴルフ
月曜・陶芸教室
火曜・仕事
水曜・遠くで仕事
木曜・車検
金曜・いとこの結婚式
土曜・なし
日曜・打ち合わせ
月曜・なし

うーん、なんかブツ切れな感じで、せっかくの連休なのに・・・。
とりあえず、アウトレイジビヨンドでも借りてきてみようと思いますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで言って委員会 | トップ | 天皇賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事