Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ここまで言って委員会

2013-04-24 23:11:27 | 一般
電気料金値上げとかウゼー('A`)
だから泊動かせって言ってたのになー。
そんでもって値上げしたらしたで、再稼動しても値下げはしないってんだから、
ホントやりくちが汚いですよ。
そんなわけでオール電化住宅は絶対に住みたくないですね。
シェールガスの将来性とかも考えると絶対に電気とガスのハイブリッドと思います。



さて・・・いつものようやくシリーズですが、
・八犬伝
・たまこマーケット
が見終わりましたが、
八犬伝2期あるとか・・・もっと早く気づけばよかった・・・
夏までお預けとかこれまたウゼー('A`)

もうウザいことばかりですよ、最近。
うちの製品、リ○ー○かかって先行きに暗雲立ち込めてきてるし、
おかしとか食べないようにしてんのに体重は減らないし、
ニュースみてもチャイナとかコリアとか
靖国よろしくでギャーギャーうるせーし、
あの方々は因縁つけるくらいしか脳がないんですかね?
ホント北朝鮮にミサイル落とされればいいんだって思うくらい。

あー食欲だけでも開放したいですわーww
で、週末から黄金週間が始まるわけですが・・・。
あーたのしみだー(棒読み)

なんか予定入れようっと・・・(汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めも | トップ | Dead or alive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事