Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

天皇賞

2013-04-28 21:57:12 | 一般
フェノーメノいらねー、もう出てくんな、長期休養とかしてくれヽ(`Д´)ノ

2度ならず3度までも・・・
その1、去年の天皇賞(秋)もエイシンフラッシュ買ってたのに2着にきてハズレ。
その2、ならばJCはと買ってやったら来ないし。
その3、そんで今回、トーセンラーとレッドカドーでいいのにここでも1着にきやがってハズレ。

なんだ蛯名、昨日勝ってるからいいじゃねーかよ、空気嫁よな('A`)
相性悪いからもうフェノでてるレース買わないかなといいつつ、
宝塚でジェンティにぶっ潰してもらいたいから、もう一回だけやってやるって!!

ふむ・・・
・オルフェーブル
・ゴールドシップ
・ジェンティルドンナ
・フェノーメノ
・・・こりゃ人気割れてもらいてー。
なんかの単で勝負だぜd(`Д´)b

NHKマイルーオークスーダービー
桜花賞も皐月賞も当たらなかったんで、
ご祝儀程度にウスーくやろうと思いますww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dead or alive | トップ | 中日(なかび) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事