Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ビールもジュースも野菜だってやっぱり生か

2012-03-07 04:44:44 | 一般
アイドル処女幻想なんてものに執着たことはありません。
ただ藤本美貴妊娠のニュースはすくなからず衝撃でしたね。
今だから言いますけど。

リアルってほんと時に残酷なもんですよ。
アイドルなんざ夢を売ってる商売なんだから、
わざわざヲタに現実突きつけてどうすんだよ、
っていうアイドル自論をもっている執事nですこんばんは。

最近、妊婦ヌードって流行ってるんですか?
てか、流行ってるらしいです。
この岩堀せりって人も良く知りませんが、
まー正直いって、



んなもん、だれが見るんです?
キモチワリィ('A`)

さらにそれをデキ婚芸能人がやってるとかやるとかなんとか。
デキ婚って最近よく聞きますし、
デキ婚芸能人どもも、えらそーに授かったとか言ってるけども、
あんなもん事故に他ならないと思うわけですよ。
あんなどや顔で妊娠したとか言われても、

「わたしたち自己管理できてませーんww」

って公言してるようなもんじゃないですか。
んでもって、グラビアアイドルにしたらなおのこと、
わたしもう中古ですって言ってるわけでしょ??

誰が悲しくて、他のオトコのツバついたオンナのグラビアみて喜ぶんですかね?
妊娠が悪いって言ってるわけじゃないです。
むしろ、この少子高齢化時代にはどんどんつくっていくべきです。
ヴォクらの老後もいまから生まれてくる子供たちにかかってるわけですし。

ただ、その親となるべきヤツらの生き様がどうも納得いかねーなってなわけで、
こんな愚痴めいた日記を上げた次第。


あ、今日クルマぶつけられました。。。
後部のバンパーをかすった程度ですけど。
相手はおねーちゃんでしたが、
なんか歯がガタガタでヤン車もどきのクルマに乗ってて、
さらには旦那がいるとかで、保険を使うのは云々。。。
なんかややこしい話になったらおそらく元ヤンであろう旦那がでてきたら
怖いなとか思ったので、やさしく対応してあげましたww

が、そのあとなんかイラつく電話が来たので、
今日一日非常にダウナーでした。
クルマがあてられたってことで、
パチンコ当たるかなって思ったんですが・・・。
当然、負け('A`)
相変わらず体重は減らないし。
あーもー人生ってままならないですわヽ(`Д´)ノ


んじゃ、出張の準備でもします。
ではw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこのW杯優勝はフロッ... | トップ | 流行にのる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事