Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

なでしこのW杯優勝はフロックじゃないってことでいいんじゃないすか

2012-03-06 01:12:22 | 一般
d(`Д´)b<うおおおおおおお!

すげーぜ、なでしこwww
後半からしかみてないんですが、
ワールドカップと一緒で、アメリカさんはフィジカル活かして
ガシガシくるし、モーガンバンバン打ってくるし。

が、高瀬ъ( `∀゜)

スラムダンクの山王工業に勝った湘北みたいに
信じられないくらいあっさり負けないように祈っております。


週末メモ
金曜:ヒナ祭りwwだったけど、特になにもせず。
土曜:パチンコ速攻で負けて午前中で撤収→料理、洗濯、掃除
日曜:スキー→「おたくは嫌いです、以上。」彼女とうちごはん

今週は木、金で東京出張とか。。。
あーもーめんどくさ・・・。



d(`Д´)b<がんばれ、ニッポン!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロのエヴァはいまいち2 | トップ | ビールもジュースも野菜だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事