Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

流行にのる

2012-03-10 00:11:58 | 一般
最近、マジメに走ってるんですよ。
いやーほんと走るって気持ちいいですよ、
みんなも走ってみたらъ( `∀゜)・ウザw


ヽ(`Д´)ノ<んなわけあるかバカヤロウww


でもマラソンではありません。
ランニングレベルです。
レースに出る気はないです。
はっきり言って走るのは嫌いです。

でも・・・でも・・・
腹('A`)

何やっても体重減らないからもう強制的に燃やすしかない。。。
他には何の意図もありません。
ウエストが細くなったら直ちにやめます。

が、そんなツライツライランニングですが、
ゆかりんライブの動画を流しなら走ると
あら不思議、あっというまの数十分。
しかもですねヲタの「ヲイ、ヲイ」のリズムが意外とスピードにマッチしてるようで、
さらりと走れてしまうわけですねww
今日は7km、47分(遅)

いつまでつづくかなぁ・・・。

明日は、車を修理に出してきます。
その後は、パチンコか、家事する予定ですww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールもジュースも野菜だっ... | トップ | key »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事