Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

2日目

2015-01-28 18:46:30 | ダイエット
本日76.9kg↓

朝 豆腐5分の1(塩とごま油)
昼 ケンタッキー4ピース
夜 豆腐3分の1(ごまドレッシング)
  ササミの塩レモン焼き

今日やった運動
・スクワット20回
・なんとなくダンベル
・なんとなく腹筋

やっぱねーケンタッキーの衣の糖質は効いてて、
満足感がハンパない。
が、肉々しい生活にすでに飽きてきた。

そんな中、塩レモンが新たな味覚の扉を開いてくれてたといっても過言ではない。
数か月前にギャグで作った塩レモン、
なんかドロドロになってて、キモーとか思ってたんですが、
肉にあうのなんのってね。
隠し味にもいろいろつかえるっぽいので、
研究してみようと思いますww

でもやっぱり麺類とか食べたい。
が、これが炭水化物中毒の禁断症状ってことで、
ゼロ糖質のウイスキーでも飲んで寝ます。。。
今日はテンション上げ画像は陸上の福島。






このウエストはやっぱすげー、
実はわたくし、福島を恵庭のコンビニで見かけのだけれど、
そこらにいるふつーのおねーちゃんでしたwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目終了 | トップ | 3日目~自分史上最高BODYを目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事