Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

1日目終了

2015-01-28 01:36:30 | ダイエット
今日食べたもの
・豚串(塩)4本
・ししゃも5匹
・鮭とば
・大豆とコーンのバター炒め

行った運動
ダンベルフライ
腹筋50回

食したものとして、コーンの糖質が若干きになるところですが、
まあ、一日目ということで良しとしました。
それにしても、酒飲みのつまみみたいなお食事。
塩分・脂質・コレステロールたっぷりで
血がドロドロになるんじゃね?とか思いつつも、
それなりに野菜などを取り入れてバランスよくやっていきたいと思います。

夜体重はかったら、76.7kg(//▽//)

当然のことながらいまのところ身体の異常はありませんww
とりあえず、目標は2月14日までの約3週間で5kg落とすヽ(`Д´)ノ
リバウンドとかはとりあえず気にしない。
やれるかどうかってことを試すんでww

とりあえず、かっこよさそうなBODYの写真を貼ってモチベーションとします。
今日はサトエリ。
まあ、サトエリだったらウエストよかやっぱ・・・おpの方が注目に値するのですけどもw


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分史上最高BODYに | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空腹番長)
2015-01-28 12:46:37
遅ればせながら、あけまして( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットしてるのね。
スリムな印象だから、そんなの必要ないと思ってたけど(って何年前の話だw)

踏み台昇降もいいよー。
私それで、去年の7月から8kg落としたよー。
大統領の場合、そんなことしてる時間無さそうだけど。。。
お互い加齢による体型の変化を全力でせき止めよう!w
返信する
Unknown (nari)
2015-01-28 13:13:48
番長ーwww
まだ札幌にいるんですか?
生存確認できて良かったwww
踏み台だけで8キロって何時間昇降するんすか?
大統領も今や平民であの頃を見る影もないです。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (空腹番長)
2015-01-29 01:44:40
まだ札幌いるよー
順調に生きてるww
プレジデントも平民ですかw

踏み台は2時間やってる。←暇人w
男の人の方が筋肉量あるし、30分~1時間もすれば効果出るはず。
天候に左右されないしオススメよ~。
返信する
Unknown (nari)
2015-01-29 23:58:19
2時間。。。
変貌した顧問を見てみたいもんですww

ちなみにその話を嫁にしたら踏み台昇降やり始めましたが、
何の友達?と聞かれ、友達の友達だった人と答えた。
どういう経緯で連絡取り出したの?とか聞かれたので、
ブログのコメントとは言えず、
久々に、年始のあいさつのメールが来たとだけ答えた。
たぶん、気が向いたんじゃねーかな?と付け加えたww
返信する
Unknown (空腹番長)
2015-01-30 12:34:14
ブログの存在は嫁にはダマなの?w
そりゃ説明ややこしいねww

あ、痩せたといえ、タバコ辞めて太った8kgを落としただけだから
昔の私となんら変わりませんww

大統領と奥様のダイエットの成功をお祈りいたします(^人^)w
返信する
Unknown (なり)
2015-01-30 13:07:41
>空腹番長さん
いや、一度見られてコメントつけられています。
存在は知ってますが、知らぬが仏で、
定期チェックはしていない、、とのことですが、わからんwww
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事