Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ギルティクラウン見終わりました

2012-03-30 03:22:18 | アニメ
あ・・・あ・・・はれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


うあああああああああああああああ!!!!


こんばんは、nariです。
えーとーみきてぃさん、第一子お誕生おめでとうございます。
べつにどうでもいいんだけどさ。
他人の子供が産まれたとか、子宮口がどうとかしったこっちゃない。
それにしても、とことんリアルを見せ付けてくれていつもありがとうございます。
そうされることで、ヴォクはますますリアルの世界で生きていこうと思いますww
はい、ミキティの話題は終了。
わたくし的にはあまり気持ちのいいネタではございませんで、
もうメディアにでてこないでくれていいです。
ええ、もう子育てに専念してください('A`)b


さて・・・気を取り直してw
ここでは、あえていのりーと叫ぶことはありません。
ちくしょう・・・なんでだよ・・・。
すげー鬱になっちゃったよ。
祭(ハレ)いい子だったのに・・・。

いつもそうですが、なんとなく見終わった後ってのは、
走り抜けた感がある。。。

それにしてもタイトルを直訳すると「有罪の王冠」
深いですね、よくできた話でしたね~。
10話くらいから一気に見ちゃいました。
当初はもう集がウザいし、めんどくせーし、
ずーっとイライラしながらみてました。
まー涯じゃなくてもヴォクでも2~3発殴ってると思います。
とにかく、おもしろかったですww

ヴォクのヴォイドは一体なんなんだろうなーとか
Fランクだったらイヤだなぁとか思って見てましたね。



奥さんにするなら、絶対綾瀬ww
(YOUの歳ならはるかがいいとこだろうがとか言う意見はなしでww)
綾瀬のあの凛とした感じ好きです。
脚が悪いって???
いや、関係ないでしょう。
多少のハンデがあったとしてもですね、
強い精神(こころ)をもっている人の方が、
不自由がなくてものんべんだらりんと生きてる奴よりも
よっぽど尊敬できるってもんです。

綾瀬の脚になってあげたいとかいうと、
いらねーとか言われるんですよ。
いやーMにはたまらんですね。
結構ツンデレ要素もあったりなんかで、
よくわかってるなーIG6課の連中は(//▽//)

さて、朝イチで旭川行かないとなんで、
寝ますヽ(`Д´)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画廊 | トップ | 久々にドラマ見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事