Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

画廊

2012-03-29 03:33:55 | パチンコ
牙狼の新しいの打ちましたよ。

ヽ(`Д´)ノふざけんな!!

とりあえず、
群が出たりなかいろいろ複合して
☆☆☆☆と半分のリーチでハズレ('A`)

あれどうやったらあたるんだべ???
そんな印象でした。
初あたり重ーーーーーーーーい('A`)
加えて連チャンあんまりしないっぽいし。。。

結論、ありゃだめだわw

そんなわけで、闘いの記録。
1、北斗の拳 4kから5連、4連で上乗せなしで下皿一杯になったところの+8kでヤメ
2、牙狼 上記のとおりで北斗の勝ち分全部飲まれさらに追い金で-10k
3、スロエヴァ 3kからうまくボーナスが続きそのうちスベシャルBBが2回出て+36k

いやぁ・・・3月ボロゾーキンのような状態だったので助かりました。
ま、いまだマイナスですが('A`)

あーこうだくみ3ですか?
SANKYOさんの台って当たりにくいし、連チャンしないわで、
最近イケてないばかり作ってるんでたぶんやらないと思います。
こうだくみは初代が最強でしたわ。
ただ自分が勝った経験があるってだけなんですけどねww

4月は何で戦いましょうかねぇ・・・。
スロの999はモンキーターンと一緒でボーナスないART機みたいですけど、
あれなんか性に合わないんでダメですね・・・。
あー困った困ったww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川 | トップ | ギルティクラウン見終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事