Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

久々にドラマ見た。

2012-04-03 01:31:42 | 一般
やっべぇーーーー!!
気づけば4月。
1日に嘘もつくことなく、パチンコに負けたくらいの平和な週末ではありましたが、
今週末はもう「マスターズ」開幕じゃないですかww

今年は年明けからスキーとか、
3月はランニングとかですっかりゴルフのことを忘れておりました。
ま、ゴルフっていっても行く人いないんですけどw
まだ北海道は雪降ってるんでねー。
今日、旭川行きましたけど、高速は吹雪いてましたし。
ヴォクのシーズン開幕(打ちっぱなしに行く)は今月末くらいですね。

さて。。。
最近ロクにドラマなんて見てなくて、
見るものといえば、朝に再放送やっている
はぐれ刑事純情派くらいの執事nだったわけなんですけども、
SPECって知ってます?
戸田恵里香の出てるヤツです。
昨日、何気にSPドラマでやってたんですけど、



「おもすれーw」

とはいえ、なんかナメたつくりだなーとか思って、
でもなんか見たことあるドラマのテイスト。
そんなわけで、大好きなwikiで検索。。。
すると、別タイトルが「ケイゾク2」

(゚Д゚)なんと



ヴォクの大好きな、アタマのクサイ柴田純(中谷美紀)が出ていたケイゾクの続編ww
なるほど、確かにゴリさん(竜雷太)でてたし、
なんか薄暗い感じは確かにケイゾクのそれでありました。
タイミングがいいのか悪いのか、
「おたくは嫌いです。以上」彼女が今日、
そのSPECの劇場版の試写会に行ってるんですが、
ヴォクは金払って見に行こうと思います。

戸田恵里香が口わりーのなんのってww
しかもところどころに入れてくる死語とか大抵わかってしまうあたりが、
思いっきりヴォクら世代を狙ってる魂胆丸見えとか。
まー高校とかで、女子たちが苗字で呼び合うところに
妙に萌えてしまう私としては、
口の悪い女子は大歓迎でありますし、
ガチで口げんかしたい次第であります。

まー戸田さんは、最近劣化が叫ばれておりますが、
たしかに、わたくしもライアーゲームの時の方がイケてたように思います。

来週9日からCSで一挙放送があるので、
録画しようと思います。
ヒマな人は、ぜひwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギルティクラウン見終わりました | トップ | ビールはそんなに好きじゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事