Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

スロのエヴァはいまいち2

2012-03-02 00:55:41 | パチンコ
2kで引いたけど、
4連続RB、そりゃ勝てるわけねーわ。

今日は、
「おたくは嫌いです、以上」彼女が来てたので、
へるすぃにたらちりなんてものを作って食べました。

あと、
プレーンヨーグルトと同量の市販のバニラアイスをミキサーにかけて
凍らせた後、かき氷器で削るとアラ不思議、
最強のフローズンヨーグルトの出来上がり。



今日、アリオに日本初上陸のフローズンヨーグルト屋ができらしいです。
酸味のあるもの大好きオトコとしては見逃せないですね。
近々行ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロのエヴァはいまいち | トップ | なでしこのW杯優勝はフロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事