Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

スロのエヴァはいまいち

2012-02-29 23:10:34 | ヲタ
こんばんは、執事nです。

いまさら春待ちソレイユを買いましたw
ふむふむ、、、いいじゃないですか。
ってもっと早く買っとけって話なんですけども。

あ、そうそう、2月26日フツーにスルーしちゃいました。
もういいですよね、いろいろすいません。

スロットのエヴァですけど、
あれ、時間の無駄じゃないですかね、
おもしろいんですけど、勝てる気しないです。
ただやめ時間違えなければ、でっかく負けることも無いみたいな。
ゲーセン感覚でやればいいのかと思いました。
ただ一撃400枚超があるのはいいですね。

エヴァだけ言えば、パチンコの方が好きです。
今日は、レイ群でハズレ、第6使徒リーチでもハズレ、
そんでとなりのとなりにいたハリセンボン近藤似のババアは連チャン。
もう最高に気分が悪かったです。
が、2月はTOTALで+だったんでよしとします。

ファイナンシャルプランナーの勉強おもしろいですよ。
いまのところ続いておりますww

しっかし、長生きするってことには金がかかるんですね、
住宅、教育、老後。。。
まあ、投資信託でもやってみっかなとか思ってみたり。
世の中にはウマイ話はないんで、コツコツいくのがいいんでしょうけど、
そんな一生懸命ためたって、クサレ政治家どもの増税だのなんだので
湯水のごとく吸い上げられるなんてことを考えると、
マジメになるのもバカくさくなりますね。


(゚Д゚)y-=3


刹那的に生きることに不安を感じ始めたら
ヲタとしては終わりかもしんないですwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか田村ゆかりLove... | トップ | スロのエヴァはいまいち2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事