Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

Season3 Day6 ~ 盛者必衰

2015-03-01 23:28:03 | ダイエット
今日、かつての後輩が営業アワードで1位を獲ったとか。
わたくしが営業全国2位で表彰されたのは10年前です。
(おそらく10年前の2月頃のプラウドみたら何らかの記事上げてると思います)

あーも―歳とりたくねーww
仕事行きたくねーww
仕事ツライっす・゚・(ノД`)・゚・

まーんなこと言ってても仕方ないんで、
住宅ローンの契約が終わるまでは、
銀行を欺くためにサラリーマンがんばりますd(`Д´)b

75.5kg→
今日たべたもの
朝 R-1ヨーグルト
昼 ローソン黄金チキン
夜 コロッケ、カレイから揚げ、甘栗

運動
スキー

そんな夜に食べたから揚げのせいで、骨がのどに刺さって大変な目にあいました。
何やってもダメだったんで、指突っ込んで、のどかき混ぜてようやく取れました。
結構傷つけられたみたいでいまだ痛いです。
皆さん、魚食べるときはお気をつけて。

てか、この子腹筋で検索するとよくでてきますが、誰なんだろ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Season3 Day4,5 ~ 占いは聞... | トップ | Season3 Day7,8 ~ Berryz工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事