☆ 毎日が挑戦 ☆

好きなことを色々とやってみたいと思いながら、気付くと日が過ぎてたり(笑)
いつかは新しい分野を開拓するぞー♪

お掃除サービスのお見積り

2016-11-14 10:54:50 | マイホーム
年末のお風呂お掃除…

この間、気合入れてやるだけはやったけれど、浴槽パンの中だけは手つかず…
今までに何度か頑張ったけれど、なかなか自力では無理なとことかも感じて、


一度プロにやってもらおう!


と思い立ち、某お掃除サービスの会社へ見積をしてもらうことに。
でも、これも10月から頼もうかどうしようか悩み続け、ようやく11月になり決めた次第で…

そして先程、見積にきていただいたのだが…
態度も挨拶もまことに素晴らしく、いい人だなぁ~と思ったんだよ。
ただ、残念だったのが、


「今から頼まれても年内はちょっと…」


というお言葉…
まぁ、ギリで出来るかもとの少しの期待はあったんだけど、もう予定が一杯だそう
キャンセルがあればできますが…と。

なんでも、年末に定期的に予約している人がいるので、12月の予約は早々に埋まるらしく、11月旬の出だしでも遅い模様。
一応お願いしますはしたけれど、どうしようかなぁと悩み始めた…

年明けかぁ~
大掃除の意味ないけどなぁ~どうしようかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿