☆彡生きてるかぎり望みはある☆彡

旅の思い出日記や趣味をきままに綴ります!

スロベニア・クロアチア~帰国~

2019-07-23 01:23:13 | クロアチア・スロベニア

ドゥブロブニクの空港は車で40分くらいで旧市街から行くことができます。

ドゥブロブニクも見納めです。

昨日と違って晴れているので、海の青さもアドリア海って感じですw

海の色もきれいです。

 

空港に到着した後は、出国手続きを済ませて免税店でお買い物。

あまり大きくはないですが、おみやげ物がいろいろ揃ってて楽しめました。

クーナも使いきりました。

搭乗時間になったので飛行機に乗り込みます。

ウィーンまで1時間半のフライトです。

ウィーンの空港に到着したらGゲートまで移動。

移動時間は1時間だったのですが、結構あわただしい移動となりました。

空港でザハトルテのチョコをみて、「やっぱり高そうだからやめておこう」ってなりました。

空港価格ですね…

近くにデメルもありました。

 

17:45発の成田行きに搭乗です。

空席もあったので、一人で2席使えました。

帰りの機内食です。

約11時間のフライトで成田に到着しました。

ずっと行ってみたかったクロアチアの旅がやっと実現できてホントに楽しかったです。

素敵な景色がいろいろ見れました。

 

お読みいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチア~ドゥブロヴニク④~ | トップ | 2019年9月シンガポール旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿