☆彡生きてるかぎり望みはある☆彡

旅の思い出日記や趣味をきままに綴ります!

久しぶりの海外は前泊から(^^♪

2024-05-07 20:03:00 | 海外旅行

4年ぶりの海外です。

今回は前泊から気分を高めることにしますw

仕事が終わってから空港に向かおうと決めていたので、クレジットカードの特典を使いました。

自宅→空港へのスーツケースの宅配です。

クレジットカード会社のランクによっては1個無料だったり、割引してもらえます。

とっても便利でした!

前泊させていただいたホテルは、羽田空港の第3ターミナル出発ロビー直結のホテル

『ザ・ロイヤルパークホテル東京羽田空港』です。

写真ブレブレですみません

チェックインもチェックイン機でスムーズにできました。

外国の方が多かったです。

お部屋はこんな感じです。

夕食はやっぱりお寿司でしょ!ということで、

チェックイン前に第2ターミナルへ行ってテイクアウトしてきました。

ターミナル間は無料シャトルバスがあって便利ですね。

お酒はケチって持参。製氷機あってよかった!

前泊しているので、翌朝ゆっくりできました。

また利用してみようと思います!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ました!! | トップ | 2024年12月 スペシャルヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿