☆彡生きてるかぎり望みはある☆彡

旅の思い出日記や趣味をきままに綴ります!

LeaLeaTrip宮古島絶景一日バスツアー③

2020-02-11 18:00:00 | 沖縄

来間島では30分のフリータイムです。

バスの停車場からガジュマル展望台へ歩いて向かいます。

竜宮展望台はこの日はあいにく使用できませんでした。

 まずは、ガジュマル展望台からの眺めです。

ガジュマル展望台の左手に小道があったので恐る恐る入ってみると、とても素敵な景色が撮れました。

やばいくらいのブルーです。

向こう側に宮古島東急ホテルが見えます。

写真撮影に夢中であっという間に時間が過ぎました。

来間東農村公園展望台にも行きたかったので、急いで向かいます。

時間的に展望台には行けなかったので、途中で写真とりました。

展望台からなら橋がもっときれいに撮れただろうな~

写真撮影だけで終わった来間島でした。

 

最後はユートピアファームです。

マンゴージュースをいただいて園内を観光します。

フルーツ園からスタート!

バナナとか。

パパイヤとか。

アップルマンゴー園もありますが、果実ができるのは5月から。

ハイビスカス園には色とりどりのハイビスカスが咲いています。

黒いハイビスカスもあったし、こんなにいろんな種類があるなんてびっくりします。

そして最後はブーゲンビレア園です。

ブーゲンビレアのトンネルが素敵すぎました。

ゆっくりお花を見ながら楽しめました。

パーラーではフルーツソフトやジュレなどいろんなトロピカルフルーツが味わえるようになっていました。

 

このファームで「絶景一日バスツアー」の旅程もすべて終了。

17時前にはホテルに到着しました。

いろんな名勝に行けて楽しかったです。

 

「やっぱりアイス食べたかったな」って思ってホテル前の「南国屋台村」でアイスを購入しました。

部屋のベランダで海を見ながら食べるのでした。

 

夜はホテルのブッフェを予約。

1000円引きのクーポンがあるので3,850円→2,850円になりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LeaLeaTrip宮古島絶景一日バ... | トップ | 旅に出ました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿