フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

イベント十日目

2011-06-10 15:26:29 | 日記

ハートをテーマにした絵が会場にいっぱい!

忘れかけていた心の表現を皆さんが動かして下さいました。

暖かな日差しと緑あふれるふるさとの再生を祈って描きました。

「俺たちも描きに来たよ!」…スタッフの友達が参加してくれました。

「あそこにあったわよ!」…「あ、ホントだ!」確認をして(゜ー゜*ヘ(´-`;Aホッ!

ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)乂(^▽^)Λ(◎_◎¬ゞ

「こちらは私たちの気持ちが入った合作なんですよ!」

私たちもたくさんの絵を見て元気をもらいました。

エッグアートの作品作りに精を出すスタッフのまりさん。

 



最新の画像もっと見る