フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

鴨川市 笹谷窯

2011-05-23 12:24:21 | 日記

『巨匠と呼びなさい!』…熊さん(杉山さん)の
いつものセリフが聞こえてきます♪

『ポスターを貼るのは人の多い所に』
笹谷窯(杉山春信さん)を知っていますか?

ここは、鴨川市の山と谷の桃源郷のような素敵なところ。
陶芸ファンがいつでも体験教室をしている工房です。
穴窯が2つ、陶芸教室、CAFE&展示室があります。
久し振りなので行ってみようということでやって来ました。
ちょうど窯焚きをしていました。今日で焼成を開始して
3日目。あと一週間ほど火入れは続くということでした。
『震災の余震が続いて遅れてしまってねぇ!』という
ことで、焼き上がったら今後のイベントで協力者として
参加してくれるという約束をしてくれました。
ネットワークを広げるためにポスターをお願いしました。

http://www7.ocn.ne.jp/~sasaya/
電話:0470-98-0388



最新の画像もっと見る