Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

チャンピョン!!!

2010-09-28 00:21:53 | 日記
日韓戦、見事チャンピオン!!!!
photo:01

やったー!!!
photo:03


マルコメくんもヤッター!!!
photo:02


ファイヤーガールズキッズたちもヤッター!!!
photo:04


一年ぶりの再会

「みほ先生にみせるまでがんばるっていってたんです!」



「見せちゃったから辞めないか心配(笑)」

byキッズママ


そして、私の初代メッセージをずーっと大事にしてたよって、わざわざみせにきてくれました。
photo:05




ファイヤーガールズキッズたちのハーフタイムショー!!すごい迫力!!!
photo:06


みんな、会わない間にものすごい成長を遂げて、先生は変わらないねといわれ、うれしいやら、それでいいのか?とも思いつつ(笑)感動の再会でした。

浜松はずみさんのMCで盛り上がり、さすが!!!
photo:07


負けじと盛り上げる、勝利の女神のデビュー戦でもあり、
photo:08


開幕戦に向けて更に更にファイヤーガールズたちと共にがんばらなくては!日本一のチアリーダーとして。

私たちもまだまだこれから!

ディレクター陣も気合い十分。

あの場に立てていることが嬉しかった私です。最高のメンバーで裏方の楽しさ、醍醐味を味わっております。

さあ、開幕戦は豊橋体育館にて10月23日。
皆さん、最高にエキサイティングな場所です!
みにきてください!!!

最新の画像もっと見る