Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

絶対勝つから。

2011-05-19 00:43:42 | 日記
今週末はいよいよbjファイナル!

感極まった最後の練習

ファイヤーガールズたちもやりきりました。

自信をもって、フェニックスの勝利と日本の復興を願って、思いの届くパフォーマンス届けます!
熱く力強く不死鳥のごとくコートで舞いますから!


二年前、有明の舞台に立ったことを思い出してます。
これまで感じた事もないあの感じは、あの場所に立った人だけが味わえる特別な場所。
王者を競う場所なわけですから。。

私は一生あのときの思いを忘れないと思います。



そして、あの時は悔しい思いも。






元FG初代メンバー、みんなの分もやってくるね


絶対的に強いとされる我がチームも勝負ばかりはなんともいえません。あそこには魔物がいます。


ですが、今回はチャンピョンになる瞬間にコートにいますから!!!毎日イメージしてます。


気合が入り過ぎる一週間になりそう今週私に会ったら、常に強火です。

日本のこのような状況のなかで有明の地に行くことができること、スタッフ、ブースター、ファイヤーガールズのチームの力でここまでこれたこと、感謝をして。

GO フェニックス




そして来シーズンに向けてのオーディションの募集もしております


詳しくはこちら→http://www.bj-phoenix.com/blog/?p=5822

最新の画像もっと見る