Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

bj横浜オーディション情報

2011-02-27 09:42:32 | 日記
bjヨコハマ誕生に、


プロチア協会あやこさんがディレクターに就任!!!
早々たる経歴の持ち主。。
あやこさんのブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/procheer-ayako

ダンスパフォーマンス部門だけではなく、パントマイム、大道芸、尺八でも何でもアリの
フリースタイル部門の募集もしております。

私はこれまでいろんな分野に挑戦したいと考えてきました。
昔の夢は、ミュージカルスター
今も憧れます、あの舞台。
たまに一人で演じます。途端に劇を始めます。
危ない?(笑)
最近はともちかに憧れる私です。
たまに練習します(笑)

ということで、フリースタイルにでも応募しようかな。
うそです(笑)

フェニックス、王者のチアになるためにメンバーとともに全力疾走でございます。


というのは置いといて。。。


チャンスは自分で掴め!!!!

応募締め切り3/4!!!!

最新の画像もっと見る