Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

抱っこウォーキング☆プレゼント応募

2011-02-19 00:28:12 | 日記
B-LANDブログみていただけましたか?

なんと今回、グランドールさんよりご提供いただいたベビービョルンの抱っこ紐が抽選であたります!
photo:01



これです!
$cheeringoブログ

参加してくれた産後のママはたちからも疲れないーー!と絶賛でした
photo:02


photo:03



そしてカラフルでかわいいですよね?
$cheeringoブログ

REINA先生はベビービョルンでカンガルーのように育てたよっていってました。

やはり密着!!!というのが大きなポイントのようです。

ママにもベイビーにも負担のない抱っこ紐!
詳しくはこちらを↓
$cheeringoブログ
http://www.o-baby.net/

応募はこちらをご覧ください!!
B-land ベビービョルン抱っこひも応募方法


抱っこウォーキングにきてくださった皆さん、今も3つのポイント覚えてますかあ?
1.足のつき方
$cheeringoブログ

2.骨盤の位置
photo:04


3.腕のふり
$cheeringoブログ

ケアは毎日の積み重ね!

何事も!

そして、ビーランドメンバーのレッスンは個々の活動で受けられますよ

タッコ先生はは東京で
http://ameblo.jp/takko1up/

photo:05



レイナ先生はまもなくスタジオオープン!現在は養成コースのみ!
http://ameblo.jp/reina-park/
photo:06




ゆみ先生はyoni他さまざまなスタジオにてレッスンうけれます!
http://ameblo.jp/35yoga/

photo:07



私は美ボデイを追及したボディメイクandチアダンスをママ向けに!
photo:08


詳しくはこちら→☆☆☆
毎週木曜10:15~11:15
※3月から金曜に変わります!

これからもビーランドをよろしくお願いします!

次回は高島屋で☆

赤ちゃんフェアー
3月26日
ベビーシャワーLAスタイル midoriによるダイパーケーキ講習会
※予め申し込みが必要です
$cheeringoブログ


3月27日
ビーランド講師によるベビーヨガ&キッズヨガ
$cheeringoブログ-未設定


ではまた3月に!!!

最新の画像もっと見る