Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

Sailors&B-landイベント

2011-02-15 23:59:57 | 日記
先週末は私の名古屋で活動を広げるSailorsと産前産後ケア集団B-landのステージ出演がありました!!

キラママイベントin名古屋ドーム@フリーマーケット


オープニングショーではSailors出演させていただきました☆

キラママイベントでのキラママたち
$cheeringoブログ
$cheeringoブログ

みんなでもりあげてきました!!!
$cheeringoブログ

そしてー

B-LANDでもたくさんのママたちと


$cheeringoブログ

ベビーシャワー抱っこウォーキングに出演していただき
$cheeringoブログ
photo:05


photo:07


ありがとうございました!!!

$cheeringoブログ

そして、ベビーシャワーをプロデュース、ダイバーケーキなどなど届けていただいた
ベビーシャワーLAスタイル LA couche(ラ・クーシュ)のベビーシャワープランナーmidoriさん(お姉ちゃんだけどー笑)
そして、O-babyからベビービョルンの抱っこひもをご提供いただきましたグランドールさん
本当にありがとうございました
$cheeringoブログ
photo:06



また、後日詳しくレポートいたします!!!

最新の画像もっと見る