Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

LAstyle ベビーシャワー

2011-02-17 00:45:23 | 日記
今回のビーランドイベントは二本立て!
前半はベビーシャワーということで、
アメリカLAのパーティスタイル


ここに

巨大ダイパーケーキを


運びこみました!



☆It's Party☆baby shower☆

姉midoriは二児の母。
自身の経験からベビーシャワーを多くの人にということで、ベビーシャワーLA styleを提案です!
飾り付けなどもアメリカからこの日のために送ってもらい、巨大ケーキのデザインをしてもらいました


LAスタイルのダイパー(おむつ)ケーキブランドLA coucheラ.クーシュの作品は、
ママのための!!という思いをこめて、
女性がもらって嬉しいと思える作品ばかりです。
インテリアとしても飾って、妊婦生活を楽しんでもらえるように。
いろんな気持ちをこめての作品ばかりです。

姉は昔から、美的センスき優れてるというかなんというか。。私がポップだとしたら、姉はエレガンス?
日本刺繍修行時代が彼女の色感覚を研ぎ澄ませた気がします。
こちらも姉作↓

姉プロフィールより

今はアメリカかぶれみたいになってますけど(笑)
実は日本文化をこよなく愛する、着物きちがいです(笑)

姉妹同じことやっていても、
姉が静で私が動
ってとこですか。
私もわりと器用なんですけどね~
お茶とかもずっと一緒にやってたんでわりといい線いってるんですけどね~(笑)

というのはおいといて、

そして作品にも物語がちゃんとあるんですよ。作品集見てみてください!
作品集



私のオススメ作品はこれ↓


アニマル柄なんて、今までのダイバーケーキイメージを覆すような、飾っておきたいしゃれた感じじゃないですか???

でもこころがほんわかになれるこんな感じも


でもいまの季節なら~


床の間にかざってもいい感じ?それはやりすぎ。。だっておむつだもん。。


三月くらいから、日本でも販売です!



さて、今回、妊婦さんにたくさん登場してもらいましたー!
しかも、私の友人たちーーー




どんどん後輩にこされていきます(笑)

妊婦さんのきらきらオーラったらない。

早く妊婦さんになりたい。

そればっかりな私(笑)

ベビーシャワーを何より喜んでもらえてものすごい嬉しかったーーー!

たくさんの愛のシャワーをあびて、
みんな、元気な赤ちゃん産んでねーーー!


最新の画像もっと見る