Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

ファイヤーガールズ「NEW」ハーフ☆

2011-02-04 00:24:08 | 日記
2月に入り、もうすでにbjリーグは折り返し地点!!!

フェニックスは不動の一位です。

怖いぐらい強いです。

なんで、怖いぐらい私たちも練習してます(笑)

というのは半分ほんとです。


もう有明優勝しか私のイメージにはありません。

その熱い思いをまた新しいハーフタイムショーにのせました。


後半のハーフタイムショーでは
前半とはがらっと変えていきます!!!

KEIKOさんと私のコラボ作品!!!

けいこさんが来日にあわせて、豊川まで指導しにきてくださいました!!!




アメリカの振り付けはどこか新鮮。

毎回勉強になります。


さあ、練習はあと1回!!!


FGもいつも本気ですから。


楽しみにしていてください★

2月12日、13日は豊橋へGOGOGOGO!!!!

最新の画像もっと見る