Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

31回目の春

2010-04-08 11:54:49 | 日記
おもいコートを脱いで、でかけませんかぁ♪
もーすぐ、はーーーーる

って
もう、春まっさかりです(笑)よね。。。

外を歩いていると、周りはきらきらまぶしいので、
鼻歌を自ずと歌ってしまう陽気な私です。

名古屋のサクラ前線は、
もうどこもかしこもサクラで満開

先日春のティパーティに参加してきました。
l'ArbreCreux紅茶人masumiが主催
Studio Clarteのkiyomiさんの作るお菓子はまさに芸術品
徳川園(尾張徳川家第二代光友が拓いて別荘を営んだ地)にほど近い、Stage あうんにて

日常から離れ、

食と

音楽と

贅沢な空間


☆パーティの詳しい模様はこちら
'ArbreCreux紅茶人masumiブログ☆http://ameblo.jp/larbrecreux/e
Studio Clarte kiyomiさんのフログ☆http://ameblo.jp/studio-clarte/

五感が目覚めます。
春の自然に毎日満たされる日々


つくしを摘んで... おばあちゃんたちと袴をとるのに数時間



つくし、食べた事ありますか???


苦みがあるけど、私の舌は春を感じ、
冬から春へからだもリセット。

自然に生かされている喜びを感じずにはいられない日々。


そんな生命が生き生きするこの季節にやってくる私の誕生日4月7日。

サクラがいつも私をお祝いしてくれる気分になります。


そして誕生日の昨日は、
浜松東三河フェニックスファイヤーガールズ時代を
共に過ごしたYUKIKO&JUN&Jun'sBabyと
産後ケアで一緒にお仕事させてもらっているREINAさんと
レッスン前にお祝い☆☆☆あつーーーい仲間たち↓


そして、今一番の私の元気な源、
我がチームSailors Kidsチアリーダーのみんなと
今日もチアフルな一日。


身体で表現する事の喜びのその一瞬を過ごせる
キッズたちとのこの時間。

そしてこれまで生きてきた私のまだ31年の時間と。
これからくる未来の想像もつかない時間と。

どれもかけがいのないもの
はかないもの。

散り行くサクラが、そう教えてくれているように思えました。



いつも私を支えてくれるみなさんに感謝、
このブログを読んでくださっている皆さんに感謝です。

ありがとうございます。

そして、31歳になっても変わらぬ美帆をどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る