Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

親子チア☆ママチア誕生☆

2010-04-26 21:30:02 | 日記
がんばっているのは子供達だけではありません。

4月最後のレッスンはママたちにも
「親子のふれあい」
と称してコールでのダンスを一緒にしていただきました。


そしてこんな声をいただきました。

「実に恥ずかしかった・・・でも楽しかったですよ!踊ってみて、
大変さも実感できたし、まずはお腹のお肉をとらなくては・・・・・
kちゃんとおうちでがんばりま~す。」




子供達にとってもママに教えることで覚えることができたり、
ママたちにとっても、子供の気持ちを理解することができたり、
何より、同じ一つのことを一緒に行うというふれあいに
親子だからこその温かいパワーを感じました。


名古屋っ子の元気さはママの遺伝子引き継いでます!
名古屋で親子チア、水面下でとても熱い!!!
2月に行われたけいこさんによる
「英語でレッスン☆親子チアリーディング」も
大好評でしたから!!!
こちらをおごらん下さい→齋藤佳子CheerUpブログ




その波が今でも続いていますよ~

そして初出演は
名古屋金山アスナルで行われるキラママプロジェクトに参加します!!
キラ☆ママプロジェクト
そこで、ママチアも募集中です☆
詳しくはこちら→☆☆☆

谷村良子のあの言葉思い出しました
「谷でも金」
「ママでも金」

そうだあ~!!!!

「ママでもチア」


オールスターメンバーにもママがお二人↓
植村(小梁川)綾子のブログ
Ayap Style!!
町田環実
ママはチアリーダー

なんと環実さんは神戸在住。
私と一緒の遠方組です。

ママたちの時間のやりくりと集中度には頭が下がります。

お二人ともスタイルばっちり。
どうやって戻したんですか?

「気合いだよ」

ってチアリーダーらしいこたえ(笑)

お二人のブログをみて、
私は……
なんて思われたかもしれませんが、大丈夫です。
私におまかせください!!!

このようなスーパーボディを手に入れるため、
ハードなレッスンというのではなく、

コアに効く、

普段運動をしていないママたちにも

簡単にシェイプアップ&楽しんでいただけるレッスンですよ☆

'キラママ'としてSailorsでチアを楽しんじゃいましょう!!
そして発表しちゃいましょう!!!

詳しくこちら→Sailorsホームページ

最新の画像もっと見る