Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

Sailors☆秋のイベント☆

2010-10-30 22:23:05 | 日記
運動の秋!!!

私はどちらかというといつも食欲の秋に走りますが、
今年は、運動の秋満載でした!!!

Sailors秋イベント2本だて!!!

中京テレビ チューキョー君すこやかフェスタに出演しました
共に同じ舞台に立った、キラママステージのメンバーの方々と↓


キラママプロジェクトに参加させていただき、
子供から大人まで共にステージに立たせていただきました。

子供、レディ、ママして、おばあちゃんになっても、元気に明るく輝いて欲しい、
そんな思いも、キラママプロジェクトの方々とは共通の思いがあります。

今回も,それぞれの年代のそれぞの輝きがあり、素晴らしいステージを魅せてくれました。


☆Sailorsキッズ


☆Sailors mom


☆Sailors Lady


そして、ピラティスインストラクターとして活動するB-land主催による
高島屋での「親子チア☆親子ヨガ」イベント!!!


こちらも大盛況に終わりました!!!

詳しいレポートはこちら↓
Sailorsブログ

秋はイベント目白押しですね!!!
みなさんはどんなイベントにお出かけしましたか?

親子で共に楽しむ時間、本当にいいですね!

明日は、引退した父とゆっくりと休日を楽しみます♪

最新の画像もっと見る